木下大サーカス〜二色鍋╰(*´︶`*)╯♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんはキラキラ



写真だけ撮って書けてませんでしたチュー




☆金曜日の夕飯☆
・ひき肉のオムレツ
・キャベツ、ハム
・野菜スープ
{88B99C7F-6D4A-4F47-8AFB-2FE114BAB9C7}オムレツの中身は、ひき肉・玉ねぎ・ミックスベジタブルですルンルンしっかり味付けたから美味しかったグッ酔っ払い











土曜日は、朝から子ども達の耳垢取りに耳鼻科へ行き、そのまま子ども会うずまき


まずは、お昼ご飯の場所までナイフとフォーク{63BBF582-0045-4A49-833D-7488D05B2036}



前もってメニューの予約してたのに来るの遅いしもやもや私的には味が濃かったなお店の人もバタバタしてたんだろうガーン{4C543FF2-F7C5-441D-A3D4-84519837C565}↑変な顔笑!!!!!!







その後、木下大サーカスに行ったんだけど、若様って、大きな音が苦手アセアセ拍手や音楽、観客の「キャー爆笑拍手わぁ〜びっくりくるくる」って声も怖くなったみたいで、入った瞬間、「まだ?まだ?もう帰ろうよ…」と。結果、10分もしないうちに?若様とテントを出ましたえーんアセアセ
{8654CE95-45E1-4415-BC60-3FE6E40E7404}そして2人で近くのお店を見て回り、ロビーのソファで…( ̄ー ̄)zzz疲れも出たんだろうもやもや歩かないからさ、ほぼおんぶだったよえーん!!!!


ユニクロのダウンベスト買おうと思ったけど、薄めのグレーがなくて断念アセアセGUのダウンベストがいいって、噂だから行ってみようv(^-^)v











{5AA9AEDB-309E-40BE-9795-4F29057C2E2C}ハロウィンのところで乙女のトキメキ








サーカス後には合流して、そのまま解散キラキラ
姫様から、サーカスの事たくさん聞きましたо(ж>▽<)y ☆楽しかったみたいで、何より爆笑ラブラブ
夕飯はCoCo壱で食べて19時から職場の球技大会へ…何だか疲れたわタラータラー


アジャタっていう玉入れをしたんだけど、普段動かさない筋肉使ったから、やっぱり筋肉痛だわパー笑い泣き



それから温泉入って帰宅ルンルン












そして今日はまたまた実家へ…
屋根裏の掃除をしたんだけど、衣類が多いアセアセ私達のベビー服から処分だわもやもやあとお父さんの小説が山ほどアセアセアセアセこりゃ、時間かかるわえーんアセアセ



そしてまた節約で実家でお風呂を済ませ、夕飯の買い出しをして帰宅〜てへぺろキラキラ明日、下で食べることになったから、今日は上で4人ご飯ナイフとフォークそんな今日の夕飯は、二色鍋╰(*´︶`*)╯♡{D7A3862E-6EA1-461D-92A9-89E62AD4FFA2}キムチと鶏ガラスープです100点左差し左差し



美味しかった、食べ過ぎたハート
昼にビール飲んだから←笑、夕飯の時は半分しか飲めなかったショボーンもやもやゴメンね…ビールタラータラー






あ〜ぁ、みんな明日も休みなのに…
私は仕事





寝よ寝よ、寝よzzz



おやすみなさい目