楽しかった運動会♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはキラキラ



やっぱり日曜日の運動会はダメだねアセアセ
次の日から大人は普通に仕事もやもや5勤が始まると思うとキツいわよ



姫様は振替休みでバァバとデートに行ったみたい(*゚▽゚*)11月の七五三の時に着物は嫌だ!って言うからさ、わざわざ服を買ってくれたよてへぺろキラキラありがたいピンクハートしかも姫様が選んだみたいだけどセンスいいキラキラアイカツでファッションの勉強したのかな?笑。




で、夕飯は、
・ベーコンしめじナスのナポリタン
・わかめスープ
・パン
・サラダ
・焼きなす
{29867A09-81A3-4B93-B331-24F702FAF3B4}がっつり食べ過ぎたてへぺろ!!!!!!










そ、昨日の運動会の写真、競技中のは友達もたくさん写ってて編集しにくいので…
{96F0BA52-86E2-4B00-A698-F9995F5E64B5}

{F4E8965A-68E8-402D-AD5D-558F458D4745}

30度まで上がるって言ってたのに肌寒くて、そうめん…寒かったわえーんえーんえーん
{8AE8F6CC-8E8D-48D0-9D75-D188998B2DF6}
とにかく始めの言葉もかけっこも応援団も、何でも頑張ってたо(ж>▽<)y ☆楽しそうにキンチョーしながらも…行進はガチガチでやっぱり同じ方向の手足になってたけど、それもいいルンルン笑。





夕飯はみんなでお疲れ様ケーキv(^-^)v
{91B9E944-11FE-497D-AE7D-8CEE95D331C3}




来月は若様の運動会ウインク


お弁当頑張ります(*゚▽゚*)






では、おやすみなさい…