☆七五三☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはキラキラ





朝早く…いや、夜中に目が覚めたまま朝になり…鼻水と咳が少し出てキツかったわよでも、先に起きて洗濯物をたたんで、私だけご飯を済ませて準備をしてました!!


その方がバタつかないからねアセアセ
偉いね?私照れキラキラ


そんな私の一人朝ご飯は、
{FAC2D4D7-A9A7-42FE-A805-491953017E0F}がっつりチーズピザ風ラブ




その後、みんな起きてきたよ!!台風を心配したけど、予定通り七五三の撮影が出来ました〜(*☻-☻*)



写真達ですてへぺろキラキラ
同じ写真やバラバラな流れにアップしたのもあるけど…
{AE8243AA-FDF4-447D-B6F7-6F1EC8B4434A}

{8AD88F68-F225-493B-B582-83EAD00404F1}

{7BCAF804-80B4-4CCF-BF5C-08E0BBF5C491}

{8288EC67-F3AF-4CCB-B98B-02656DA45F7D}

{67D63528-2648-486B-AE98-2F01715274B3}あ、これ、私の髪型ですウインク↑↑↑

{175DC022-D69C-40F0-96D6-A2EABCD8DC27}

{AC569260-A72D-4BAA-9F0F-4466596AC1DC}

若様は姫様を心配して中々側から離れないと思ったら、自由にゴロゴロしたり…とにかく忙しい男ですもやもや
{F276BAA0-636A-4AB7-82C2-74BA9D125B5B}最後は家族写真も撮りました(๑>◡<๑)
あとは11月にお宮参りをし、写真を撮り、終了ですキラキラ写真の編集やアルバム作りはお父さんの担当ですルンルン撮影のデータも全てもらいます照れ

お父さん、徹夜で作業して下さいグープンプン





写真は、まだまだ一部ウインク
お父さんが撮った分や、撮影分、ムービーも沢山ありますヾ(@^▽^@)ノ全部は載せれないけど、ホントいい写真がたくさん撮れましたハート








そして今回の撮影後には、髪を切る!と宣言してた姫様!!帰りにソッコー美容院へ…21cm切りましたハサミ
{B771526C-0CB5-446D-A1C5-AD253DBBA571}
さっぱりして一段と可愛くなりましたわハート
本当は、あと10cm伸ばして病気の子達へ寄付する予定が、本人も暑くて結んだりするのも嫌みたいでねもやもや

良い機会だったけど、断念ニヤニヤ






そしてもう一つ、撮影を頑張ったらカラオケに行きたい!と言っていたのでカラオケへ…カラオケ
{B6AC643B-B989-43D9-ABBA-21F070652910}歌った、歌った、子ども達ルンルン
1時間で十分楽しめました(*´꒳`*)






夕飯は下で。。。
まさかの酢豚アセアセアセアセアセアセ

ははは〜んてへぺろ
昨日、酢鶏だったんだよねおいでニヤニヤ

いや、でも、義母のは肉団子だったから、肉団子の黒酢あんかけかな?笑。美味しかったし、子ども達もしっかり食べました(#^.^#)









本当、みんなお疲れ様キラキラ
そして私、朝早く?夜中から?よく耐えた!!明日から仕事だと思うと涙が出そうだかさ、とにかく寝よう…何も考えずに…

お弁当作らないも〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
社食にしましょ(*☻-☻*)







そ、台風はそんなに被害もなく良かったですキラキラ明日は晴れそうです晴れ

肌寒いからカーディガン着て寝ますzzz


子ども達はまだリビングですもやもや
私だけ寝室〜


寝よzzzzzzzzz