好きだったなぁ〜まだ好きなのかな?笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんにちはウインク




さ、今朝は若様と2人朝ご飯でしたわキラキラ
焼きそばパンが食べたい、と言うので、焼きそばパン〜(๑>◡<๑)
{795083A1-2835-4FA2-BEE5-86F7D9C10272}食パンに挟んだだけだけど『美味しい、美味しい』と食べてくれたよルンルン













で、お昼ご飯は、子ども達がまたカレーがいいって言うからさ、わざわざ作ったよ。2人分キラキラ{9508699C-9F83-4EF8-A3D3-55A86FD58279}特別に?コーン入り!!















夕飯は、酢鶏〜(*☻-☻*){9405CFB1-D7E8-4EC7-8B03-7261EB58B6E3}姫様が寝てしまったよ。
18時に起こそう〜照れ照れ照れ














で、このブログで何度も書きましたうずまき
ラッドウィンプスキラキラ

わぁ〜好きだったなぁ〜
ラッドウィンプスを知って…14年照れ初めて聞いた曲は『25個目の染色体』


何だか今日はラッドな気分ルンルン
{F6D87D28-D429-45BF-A744-51B96E59EA84}朝からずっとテレビでyoutube見てるルンルン



『君と羊と青』でだんだん知られていったよねぇ〜嬉しい様な、悲しい様な…



で、君の名は。の「前前前世」でまた売れたよねぇ〜(ノ_<)


アルバム6くらいからあんまり聞かなくなったなぁ〜何だか悲しいから。だけど1〜5までは、好きだな、聞くなルンルン





知られたくなかったなぁ〜チューもやもや



ずっと好き♡だったのに




もぅ、みんなのものになってしまった気分…です笑!!!!!!








何書いてんのかしら?笑






ふふハート