タイムロス!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




眠い…寝たいけど、夕飯だけ…





今日は週一の注射DAY!!
週一になったから楽楽〜(๑>◡<๑)



で、何だかんだでいつもよりだいぶ遅くなり、夕飯準備もバタバタアセアセ若様は「まだ?お腹空いたよぉ〜」と何度もキッチンを覗きにきました笑い泣き!!←お腹空いて待てない感じ、良いよねぇハート



そして夕飯が出来て食べる頃になると今度は姫様が「お腹痛い〜ウンチ出らん〜キツイ〜眠い〜」もやもや姫様は体力ないし、月曜だし、運動会の練習や学童で疲れて、グダグダになると大変なんだよなえーんアセアセ



遅くなった上にグダグダになるとイライラするよムキーアセアセ



あ、ちなみに夕飯は、
・スパゲティグラタン
・ミネストローネ
・きゅうり、トマト
・パン
{C0B52636-177A-4117-8A36-B1E0C52DBC09}ミネストローネとグラタンに時間がかかり、サラダする予定がいつものきゅうりとトマトアセアセアセアセ若様は待った甲斐があったね!!もりもり食べる食べるアセアセ!!!!!!「うま〜い、ほっぺたが落ちそう〜ママ〜見て見て、ほっぺた本当は落ちんよ」だって笑爆笑ラブラブ結局、パンをお代わりしてましたキラキラパンにグラタン挟むと最強だぜチョキ



姫様は相変わらずのグダグダアセアセ
それでも何だかんだでグラタンお代わりしてたけどね(*^ω^*)良かった!!


で、グダグダな時こそご飯後にソッコーパジャマを持たせて下へGO〜アセアセアセアセアセアセ誰かが先にお風呂に入れておいてくれるからっっ!!!!!!パジャマを持ってきたって事イコール眠い!と捉えてくれて誰かしら構ってくれるてへぺろてへぺろてへぺろ




食器洗って下に行くと、今日はバァバがお風呂に入れててくれて助かった!!!!!!若様と私もサササッと入りまた二階へ…


音読と計算をし、歯磨きを済ませ、姫様は20時には一人で布団へ行き、すぐに寝ましたzzz毎日姫様中心の日々ですアセアセアセアセアセアセ



若様は図太く座椅子に座り、仮面ライダー、妖怪ウォッチなどなど…見てるキラキラ本当、元気もりもりラブ



どっちが上か分からない時が多いわ笑!!








そしてそんな私…2〜3日前に朝起きて喉が痛い…って思ってそれからふとした時に乾燥?して、咳き込むようになったよアセアセアセアセ

ゲボッおえっっ…、ゴホゴホアセアセみたいなもやもや運動会、七五三前にやめてくれぇぇ〜アセアセアセアセアセアセ


夕飯、しっかり食べたし、寝る前なのにリポD飲んだし、寝よ寝よ!!リポD飲んだからって喉の痛み治らないけどね。。。


お父さんに薬頼んだしいいやキラキラ





さ、今日は怖い夢見ませんように…







お休みなさいニコニコ