また実家へ…私っていい子♡でしょ? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんは




また実家へ行きました



実家写真キラキラ
古い家です…分かりづらいが、だいぶ片付きましたよルンルンスッキリ広々(๑>◡<๑)
{92E8DA38-1019-4663-978E-7562AC4F0740}↑この奥の部屋は、近くに二人暮らししてるジィちゃんとバァちゃんの部屋にする予定ですキラキラそろそろ呼び寄せないといけないかなぁ〜だってさ。。。

床や壁を貼り直して、ロッジみたいな部屋になる予定ですグッ爆笑古い我が家ですが…、また写真アップします(^∇^)いや、させて下さい✨片付けモードの私、両親の老後に向けて過ごしやすい実家にしたいのですガーベラ私、偉いよね?笑。



あと、二階の屋根裏の物も処分するので、まだまだ頑張ります!!!!!!でも来週は、運動会や七五三の撮影等で忙しいから行けないなぁ



でもでも頑張るもんルンルン
子ども達がいるから、中々進まないけど、今日は子ども達はずっとテレビでyoutube見てたから助かったわおいでニヤニヤ






で、実家でお風呂に入って帰宅キラキラ
夕飯は下で唐揚げハート







お父さんが買ってくれた酵素キラキラ
痩せやすくなるかな?鉄分の美めぐり習慣と飲んでも大丈夫かな?とにかく飲んでみます照れ
{E190547C-A5FA-434A-9BAA-7D2D0E812693}



で、痩せたいのにこれ笑!!!!!!
{546C246D-B1E0-4C8B-A95A-FF63B8EBED21}






疲れました…
昨日、走った分の筋肉痛で全身が痛いです💥お休みなさいzzzzzzzzz