☆昨日の夕飯☆とハンドボール♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




眠い眠い〜ニヤニヤアセアセ





☆昨日の夕飯☆
{6C63BD68-C57F-4390-B369-75BE04FAB65C}下から春雨サラダとあんこ団子をもらったから、盛り沢山になりましたо(ж>▽<)y ☆





寝る前の塗り絵バレエ{F996E56E-3ECC-43AB-92A6-F579C717FD8C}若様は自由に落書きしてるな笑い泣き!!
姫様は線からはみ出さないで塗れるようになってきた爆笑ラブラブ←やっと♡





2学期が始まってすぐ運動会の練習が始まり、姫様夜は布団に入ると即チーンzzzzzzzzz


昨日も早々と寝てたらさ、若様がつまらなかったんだろうなもやもや寝てる姫様の手を使って、ジャンケンポングーチョキパーしてた笑!!!!


姫様は寝てるから、手がブラ〜ンってなってんのに一人で「勝った〜」とか言ったり、ブラ〜ンの手をグーにしたりパーにしたりして遊んでたよおいでニヤニヤ







あと、ついでに若様の面白い勘違いキラキラ

♪♪おちゃらか、おちゃらか、おちゃらかほいグーチョキパー♪♪ってするヤツ知ってます?それを…

♪♪おちゃわんだ、おちゃわんだ、おちゃわんだほいグーチョキパー♪♪ってしてる笑爆笑爆笑爆笑何だか美味しそうじゃない?笑












今日のハンドボールには若様は連れて行きませんでしたアセアセアセアセ元気なんだけど、咳と鼻水出てるし、念のために…


なので、パパッとご飯を準備して下で食べさせてもらいました!!でもなんだかなぁ〜何でご飯前に芋天山盛り食べさせてくれてますのん?はぁぁ〜ですわいパーチーン



ちなみに私が用意した若様のご飯は…
・チキンライス
・豚バラの焼き肉風
・キャベツ、胡瓜、トマト
・ナシ、バナナ
ほとんど食べなかったらしい…

いや、そうでしょ?
だって、芋天山盛り食べたんでしょ?もやもや


豚肉、家の近くのお店のいいヤツ買ってきたんだよ?わざわざ…あの豚バラ、私が食べたかったわハッまぁ、5枚しか焼かなかったから、余りは明日のお弁当のおかずになりますけどねチューアセアセ






で、姫様も芋天山盛り食べてたから、バナナだけ車の中で食べてハンドボールへ…


1時間半、一生懸命頑張りました!!帰りにコンビニで買ったクリームパンを食べて、お風呂〜髪乾かして〜歯磨きして〜一人で寝室へ行き、即zzzzzzzzz姫様だけはいつもと変わらない時間…、いや、それより早く?寝ましたウインク






若様は私が洗濯やら片付けやらしてる所から離れずもやもやさっきやっと寝ましたキラキラ




では、私も…zzzzzzzzz






おやすみなさい…