腰腰腰… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




日曜日、実家の片付けしたからさ、腰が痛くて痛くて…しかも昨日仕事で入浴介助だったからさ、またダメージタラータラータラー



朝起きると腰が固まってて布団にくっついてる感覚…ゴリゴリみたいなタラータラータラー







あたたたた…と起きるとさ、洗った食器、片付けてなかったよ…コラぁ〜!!と思ったけど、いや、待て、早く帰ってきたからと期待した自分がいけないんだ…いつも自分でしてるだろ?期待はするな。昨日もしとけば良かったのさ…と、言いなだめ、イライラしないように努力。。。






結果、タイムロス。
洗濯畳めなかった…腰も痛いし5分間休憩もやもや後から畳みますアセアセアセアセアセアセ