頑張ったお弁当集♪♪と夕飯デス。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはルンルン


明日から2学期!!
夏休みの間、だいたいほぼ早寝早起き守れましたv(^-^)v私は子どもの将来、社会に出た時のために、早寝早起き、常に日々変わらぬ生活リズムを整えてあげなくてはいけない、それが私の使命だと思っております!!!!←重い?笑。


だから記録にも「子どもとともに2学期も変わらぬリズムで迎えられるように早寝早起きを頑張れた!」みたいな感じで書きましたニヤリ




明日から頑張れ!姫よ。ハート







そして自己満足かな?見て下さいキラキラ
自己満でいいのチューラブラブ
私、ガンバッタ!!!!!!!!!!


ラブお弁当集ラブ
{F35F159C-7BFB-44E6-9F4E-914AF2159979}

{6A8F24E6-6C4C-435F-BD8E-77DF6B94D144}

{A567669A-23C4-47D2-B9F5-C439C0CEBFAC}1回カレー弁当を頼んだり、誰か家にいる時やお出かけで休ませたり、学童が休みの時もあり、結果18回しか?作ってないけど、頑張ってる!!


もちろん、手抜きもある!!!!!!


でも凄いよ、私ハートハートハート




ふふふ(*^▽^*)


ガンバッタハート












そして夕飯…ガンバッテナイもやもや

・シチュー
・パン
・サラダ
・納豆←私。
・バナナ←結果、私。
{3B8784F5-424B-48FA-ADA5-43C5418A249E}久しぶりのシチューキラキラ
夏にシチュー?笑。

でも喜んでパクパク食べてくれたし、パンを浸してオシャレに食べてくれたイエローハート



このパン、5枚切りよ?
若様は、1枚半食べたよおいでニヤニヤ浸けて食べるのがヒットしたみたいヾ(@^▽^@)ノ


姫様はシチューお代わりしてくれました(*´∀`*)










さ、寝よ寝よ。