グータラに感謝♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはキラキラ



午前中、ホンットにグータラしてました(๑>◡<๑)お父さんは泊まりでいなかったから、6時に3人で起きて、朝ご飯うずまき





私はこの前バァバが買ってきてくれた無印のカレーのスパイシーチキン照れ
{A64A4511-F7D4-42AA-B4A2-76DBBB37F2E0}子ども達はおにぎりやその他諸々…結果、作り過ぎましたわアセアセアセアセ




それからさ、何だか私…眠くて眠くて
歯磨き顔拭き後、またみんなで寝室へ…笑。私寝てしまったzzz子ども達は、私のケータイでセーラームーン見てたみたいm(__)m静かにしててくれてありがとうハート1時間半くらい眠れましたチョキ爆笑







それからお昼ご飯を買いにマクドナルドへ…姫様めずらしくハンバーガーのハッピーセットルンルンミニオンのおもちゃがないみたいで、いつかの残りのオモチャゲットアセアセ!!!!




家でゆっくり食べましたルンルン
{F4921159-EE6E-4B6B-84DB-1D6168232FF4}私は朝のカレーがお腹に残ってたので軽めに卵かけご飯(;´▽`A``





朝ご飯の残りがあるけど…お父さん帰って来たし食べてもらおうてへぺろてへぺろてへぺろ





で、初めての…
{4820E847-E512-45A9-9ABF-65332B1D30B9}チーズケーキ作ったよんキラキラ

今、冷蔵庫に入れてますニヤニヤ
写真見て分かるけど、レモン汁なかったから、河内晩柑の100%ジュースを代わりに入れてみた(@ ̄Д ̄@;)


酸っぱければいいんでしょ?笑。
きっとさっぱりと出来たはず…笑。








でもレシピや人に聞いたみたいになってないと思う…晩柑ジュースだし、焼く前にダマあったし、聞いた話より膨らまなかったし…指定の時間ではプルプルしてたし、焼き目つかなくて延長して焼いたし…


何が正解か分かんないハート


混ぜて焼くだけっっ!!
つくレポ9458!!!!




さ、今から子ども達起こして、チーズケーキでおやつにします(*´ー`*)