サマースクール♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはキラキラ



今日、姫様はサマースクールルンルン
久しぶりの学校です(๑>◡<๑)終わった宿題やプール道具、上靴を持って行きましたキラキラ


バスがいつもより1時間遅く出発で心配だったので、ひいばぁに付いてって!と頼んでいたし、バス停近くのママさんが「無事に行きました!」と連絡してくれたので、安心しました(〃ω〃)





下校は12時キラキラ
もぅ、学童に行ってるかな?てか、ちゃんと学童行きのバスに乗れたかな?笑アセアセアセアセ




☆姫様お弁当☆
{DA27F832-3E9D-45EF-97F2-BE965292A999}肉炒め丼ですハート

学童でお昼を食べるので、学校に持たせると荷物になるし、朝、若様を保育園に送った後、学童にお弁当だけ届けましたキラキラ


食べてるかなぁ〜星










朝の音読の時間ルンルン{73588E3F-F3FC-4601-80D7-D0A6F03BC757}昨日は、学童を休んでバァバと"メアリと魔法の花"を見に行った姫様ルンルン帰りにお花を買って来てくれました(*´ー`*)いつもありがとうキラキラだって爆笑爆笑爆笑ありがとう爆笑爆笑爆笑









あと半日…
いや、今日は会議だからいつもより遅いやもやもや頑張りません!!!!!!!!