ガッツリ肉!!食べたい〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




そんな、気分ですてへぺろ




昨日は、注射に行って帰って時間もなく…パスタとコンソメスープの中身がほぼ一緒(ノ´▽`)ノもやもや
{2C35B32D-5B3D-4B1B-8DCC-377B60453583}
そしてパスタなのに、ご飯余ってたからおにぎりもっっおいでニヤニヤ

レタスときゅうりを出そうとして出し忘れる…そんな私です







そして、今日の☆姫様お弁当☆は、
豚丼弁当〜
{073CE3A8-0DAD-4822-8BC8-531C415E9673}
スパサラ作って入れよ〜と思ってたのに、これまた忘れて、結局いつもと変わらないオカズ(。>0<。)



物忘れやばっっ!!!!!!









やっぱりガッツリ肉!!食べてパワーの充電しなきゃアセアセアセアセ



そんな今日の夕方はハンドボールなので、またバタバタえーんアセアセアセアセアセアセ楽しんで行ってくれるからありがたいわハート








この前の研修のレポート書いてないわぁ〜明後日までだよ?書く気な〜し。てか、内容覚えてるか?笑!!!!!!








ではキラキラ