テヘテヘ♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございますキラキラ





ハート一昨日の夕飯ハート
{08EC72C4-F890-4BD3-9E69-446207A9495B}
一緒に働いてる親戚のおばちゃんからもらったヾ(@^▽^@)ノ








ハート昨日のイチニチハート

姫様、6:30〜ボランティアへ行きました!!なのであさがおの水やりは若様が代わってしてくれたキラキラそのあと、若様は保育園へ…
{82A1A23C-17CA-4397-B04C-1A10F69CD967}
私が昨日は休みだったので、姫様も学童へ行かずに一緒に過ごしましたキラキラ夏休みの宿題のあさがおの観察をしたり、日記を書きました!!






家のお掃除や、私の注射について来てくれたので、ご褒美にゲームルンルンあ、その前に前髪を切りに行きました美容院可愛いでしょ??ハート
{BB6D5A1D-DD48-43B0-AC7F-EA28BD8D6A43}
小さなゲームセンターだったから、同じ乗り物に2回乗って終わり笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お昼はマックがいいと言うので…

{C5482C71-0996-49A3-8F31-22A2C74A8F42}






それから帰り、お昼寝をし、若様のお迎えに行き、洗濯して〜お祭りへ行ったよ(‐^▽^‐)
{9031F490-B09C-484A-8CFF-8DCAFD1487E3}
たくさん食べて、たくさん遊んで…楽しめましたニコニコ雨がポツポツ降ったりしたけどねアセアセアセアセそれから温泉へ入り帰りました(*´꒳`*)




さささ、今日は、私は仕事!!!!

起きて準備しますショボーンショボーンショボーン








では\\\٩(๑`^´๑)۶///