65歳のおじいさん(*´ー`*) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはキラキラ




イチニチ〜(^^)


1人朝ご飯ナイフとフォーク
{D23C0A18-2A85-4124-AB00-90FDF4FCD063}
山菜おこわ、もっと食べたかったのにさ、体調悪いはずの?お父さんが山盛り食べててさガーン、あんまり食べれなかったわパーチーン




子ども達が起きてきて、姫様はあさがおの水やりみずがめ座
{B60DA754-DDA0-4EA6-8C9E-9E522617EA38}

それからみんなは休みだけど、私だけ仕事…ナントナク、イチニチガ、オワリマシタ!!









帰ったら、おばちゃんからのお中元が届いてた爆笑キラキラいつもありがとうキラキララルフローレンの服ヾ(@^▽^@)ノ姫様、すっごい似合ってるハート
{DED44A81-F35B-49AD-8BA3-0CC2D68F8786}
若様に着てって言うのに、まだそんな気分ではないみたいで…また今度、写真アップします(๑>◡<๑)



あ、若様は、ジィジとバァバと恐竜博物館に行ったみたいアップアップ





夕方の水やり、観察もバッチリキラキラ
{BA9EAD43-0297-40CC-AD1C-BF72CE61CBCA}







そして夕飯は下でっナイフとフォーク
ジィジ、65歳の誕生日パーティでした(*´꒳`*)写真を撮って印刷したり、お酒をプレゼントしたり、アイスケーキ食べたり…へへへ爆笑爆笑爆笑
{FE423654-94DA-488F-B10C-F6FD897ACD85}
お腹いっぱいになりました(*´ー`*)ラブラブ






また明日からナントナク過ごせそうです!!




若様が横でうるさいので終わりますアセアセ



おやすみなさい…