レッツ・アレンジ♪♪グッド・アレンジ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはキラキラ



先週の金曜日に引き続き、朝の出発時間になると泣き出す姫様タラータラー「学校に行きたくない〜ヤダ〜ヤダ〜!!」と小屋に逃げたり大変でしたもやもや泣きながら100%の力を出すから、強いのよねえーんアセアセ
{71BDF10D-68D9-4614-B255-23FF285EFBB7}
説得中〜


まぁ〜、結局若様を二階に置いたまま、姫様とバス停まで歩き、見送りましたガーンバスに乗る時は泣かずに、振り返りながらも自分の足で乗ってくれたから良かったわパーチーン


若様はゴロゴロして録画を見ててくれるから楽だわもやもやおいでニヤニヤそして保育園へ送り、仕事には10分遅刻〜\\\٩(๑`^´๑)۶////電話してたからいいけどさ、これからどうなるかな??


一年生は必ず通る道かな?一年生に限らずだけどねガーン大変だわねアセアセアセアセ


帰り、お迎えに行くとゲラゲラテレテレ笑って帰ってきました笑い泣きアセアセ!!!!そんなもんだよね(  ゚ ▽ ゚ ;)








さ、帰りも遅くなった夕飯は、
・二色丼
・そんめん汁
・レンコンサラダ
・煮込みハンバーグ←職場から。
{4C47C8AD-A1FA-448C-8A46-37E537DC0A84}
職場のお昼ご飯の余りを購入したハンバーグをアレンジルンルンルンルン玉ねぎとしめじを炒め、ソースを入れ、ハンバーグを煮込む、そして耐熱容器に移し、チーズを乗せて焼きましたナイフとフォーク時間なかったけど、時短で色々と出来ましたチョキニコニコ買って良かったわ(^▽^;)


私は、そうめん汁とサラダナイフとフォーク
あと、少しハンバーグをつまみましたキラキラ






さ、姫様は布団に入りすぐに寝ました(*´ー`*)若様は寝付くの遅いんだよねぇ〜アセアセアセアセアセアセまぁ、いいやチューチューチュー



では、おやすみなさいzzz