放置してました…体調悪くてさ。手抜きばっか!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




27日の朝から放置してましたねえーんもやもや


とにかく先週の木曜日体調悪くなってから、ずっと頭痛があって、毎日キツくてね…



そしたら一昨日の水曜日のお昼過ぎからムカムカし始めて、でも夕方はハンドボールに連れてって、そしたらハンドボールのドリブルの響く音でますます気持ち悪い…こりゃ吐くな…と廊下のソファで横になるも冷や汗が出る出る

バァバに連絡するとすでに遅し生ビールナイフとフォーク
姫様に早く帰ろ…と言うと「嫌だ!」と。そうだよね…そしたら姫様はお友達が送ってくれるとの事で、お任せ。私は若様と帰り、若様はバァバにタッチパー私はソッコー布団へ…


その後、ソッコー…トイレへゲローそれからお茶飲んでも市販の薬飲んでもゲローゲローとにかくゲローゲローゲロー


そのうちに姫様帰宅。
お風呂と寝かしつけはバァバに任せて、一人で頭痛と吐き気に耐えました…


泊まる予定だったお父さんも0時過ぎに帰宅して、洗濯やらしてくれましたm(._.)m朝も朝ご飯や子ども達の準備をお願いして、私は横になってました…


それから何とかシャワーを浴び、病院に行くと、血液検査と点滴して薬もらって帰りました( ̄∇ ̄)これでだいぶいいルンルン薬って凄い!!!!!!病院では、貧血からのふらつきが原因で、頭痛や吐き気になったんだろう〜と言われましたアセアセ

今日、血液検査の結果が出るので、仕事を早退して病院に行きます!!!!



今は吐き気もなく、頭痛も大丈夫ですm(._.)m
まぁ、だらしいので無理はしませんパーショボーン一応、仕事には行きます!!!!


嫌ですね…
本当30超えてから、生理痛酷くなるし、体はキツイし、体調も悪くなるし…とほほですもやもや







一応撮ってる写真を載せます!!

小屋のツバメさん、大きくなりましたキラキラ
{B50B77F6-6391-4325-80D5-E69F87CFAD69}


27日の夕飯ルンルン
{814925DC-8AD9-4A7A-8AD0-B9B662C07DA4}


28日は、ハンドのため、おにぎりと職場で買った鶏肉とサツマイモのケーキ。



29日の夕飯ルンルン
{CBADBF8E-0D85-4A06-8AF7-5464AF48EDCC}
ひいバァに任せちゃいました!!!!

鶏スティック多いわっっアセアセ
姫様3つ食べて、私が2つ食べて、若様は食べず。←他のは食べたけどね…特にそうめんが好きだから笑。

結果、鶏スティックはたくさん余ったので、今から食べます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ではハート