嵐からの誕生日パーティ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますキラキラ


ああ〜
月曜日〜(w_-;







さ、昨日は姫様はお友達家族とともにグランメッセであった、嵐のワクワク応援団に行きましたよ〜о(ж>▽<)y ☆

熊本地震の復興プロジェクトで、嵐と心の勉強なんかをしたみたいニコニコ失敗も前向きに考えて行こう!とかそんな話があったんだってさキラキラ

最後は歌やダンスを一緒にしたり、疲れたけど楽しかったみたいルンルンルンルン



嵐って誰?とか言ってたけど、これでテレビで見たら「あっ!」って分かることでしょうお願いキラキラあぁ〜私も会いたかったなぁ〜えーえーえー








で、夕方は私のバースデーパーティバレエ
{34E73DAF-CE87-4D47-A09D-8DF3AC5BB78A}
今回はアイスケーキでお祝いナイフとフォーク
美味しかったわぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








今日からまた頑張…れ…ない。
現状維持さっ真顔真顔真顔



ではバイバイニコニコ