一気に〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますキラキラ


4:30頃、姫様が場所移動でこっちに来た時に目が覚め、トイレに行ったら寝れなくなりましたアセアセ姫様はもちろん寝てますよzzz





昨日は、仕事の昼の休憩中に小林麻央さんの訃報を知り、仕事しながらもニュースが気になって…年も近くてブログも読んでたし、キツイんだろうけど、前向きな考え方やいつも笑ってる顔を見て、凄いなぁ〜って思ってて…

ご主人や子ども達の気持ち、お姉さんや家族の気持ちを考えると、私まで泣いてしまう…


色々考えてたら、昨日はブログ書く気になれませんでしたもやもや何て書き出したらいいか分からなくて…


そして芸能人って何でも情報が筒抜けで、亡くなった翌日には会見して…何かさ、本当、海老蔵さんのブログ見たけどさ、「お察しください」、お察ししてよ!!て思うよ…そっとしてあげようよ…



こういう事があるとさ、自分と置き換えてしまって、さっきから残された家族…特に子どもの事を考えて涙が止まらない…朝から一人で号泣してますアセアセ



本当、真央さん、ゆっくり安らかにお眠り下さいm(__)mブログ、時々覗きに行きますキラキラ














そして一応撮ったので、昨日の夕飯を…
メニュー
・炊き込みご飯
・冷しゃぶサラダ
・きのこ汁
{599CCB7A-4E64-4A20-A14E-09FC72DD7024}
上の方のドレッシング、ハーブ醤油だったかな?他にも椎茸ナントカドレッシングってあって、せっかく冷しゃぶだし、ハーブかけてみよ!と思って出して写真撮って、期限見たら…切れてるやないかーーーーい!!!!!!!!


とほ。

下のゆずぽん取りに行って、食べましたアセアセ子ども達は、ごまドレでした(´∀`*)






寝る前の…海猿!!
{4B405DDE-1A84-428B-8AEF-8096F0E9C98B}
バァバが靴買ってきてくれたキラキラ
写真撮ろうとすると邪魔する若様アセアセ








あ〜、お腹空いてきた!!



姫様が場所移動で起きた時、お父さん帰ってなくてさ、飲み会だったのは知ってるけど、遅いからどっか泊まって帰ってくるのかな?と思ってたら、さっき…5時過ぎに帰ってきました!!今まであってたんだと生ビール日本酒ナイフとフォーク

うっそ?
すげぇぇ〜アセアセ





今日は、学年レクがあるから、9時には出るよ?笑。今からおやすみ〜だってさパーニヤニヤ









私は、起きて洗濯物でも畳みますキラキラ