メインがない!!笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日の夕飯は、メインというメインがなかったです( ̄∀ ̄)アセアセ



メニュー
・チャーハン
・ナスとえのきの味噌汁
・胡瓜、トマト
・カボチャ煮
・マカロニきな粉和え
{D55C7E1F-08B0-4864-BFA5-9566CE5C64B5}
本当は、チャーハンではなくて、オムライスの予定が卵に包むの面倒臭くて、急遽チャーハンに変更ナイフとフォーク



でも若様、『美味しいね、美味しいね、チャーハン』とモリモリガツガツ食べてくれました╰(*´︶`*)╯♡












あ、帽子ありましたよ…
金曜日、学童に行った際、持って帰るよ忘れてたみたいアセアセアセアセ

てっきり、私が金曜日お迎え行ったと思ってたら、ジィジが行ってたんだった!!!!そりゃ、木曜日までの記憶しかない訳だ!!!!


でもあって良かったハート