タニシとボウシ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはキラキラ


早速ですが、夕飯です流れ星
メニュー
・酢豚
・卵スープ
・野菜サラダ
・とうもろこし
{C8BAEEEB-3AC1-4539-AE8B-8D17FBBBC954}
酢豚、また少し濃い味〜アセアセ
でも美味しかったよ╰(*´︶`*)╯♡







そしてタニシ…
昨日、若様の耳掃除してたら、奥の方がかなり固くてさニヤニヤアセアセ今日、耳鼻科に行ったらさ…本当今まで見たことのない耳垢を見たのさっっえーんアセアセ


本当、グロい…


タニシみたいに黒くて、
タニシみたいにデカイ…


私の小指の第一関節までくらいのデカさよ笑い泣き笑い泣き笑い泣ききもっアセアセアセアセ



見た瞬間、涙が出そうになってさ、若様に『こんなになるまで気付かなくてゴメンね…』って言いましたえーんアセアセ












そしてボウシと言うのが…
なぜか姫様の通学帽がないアセアセアセアセ

え?何で??



今日イチニチ探したのにないアセアセアセアセ
仕方なく買いましたよ…はい。今までは円盤帽だったけど、ハットにしましたキラキラ



800円だけど、もう無くさないで〜ヽ(;´ω`)ノ



そしてなくなった帽子〜、出てきてぇぇぇ〜えーんアセアセ!!!!!!!!!!








タニシとボウシのオハナシでした( ̄∀ ̄)