田植え…前半( ̄∀ ̄) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




朝は、7:00には家を出て実家へ…


ぐーたら、ゴロゴロキラキラ

姫様がはめてる赤いお花のピン、500円くらいだろうと勝手に思い込み、レジに持って行くとまさかの1500円滝汗アセアセアセアセアセアセ


返品しようと思ったけど、レジで泣かれても困るし、他の人もいるし…仕方なく買ったけどさ…1500円って何だよ、おい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{0F04ADA0-B535-4737-8DD0-33FCA80DC22D}


田んぼ〜
{E6B76A56-6DF5-494C-B3E2-01A05CE04234}
大半は成長したんだけど、残念ながら上手く出揃わなかったお米達は処分…子ども達の遊び場になりましたアセアセ今年は晴れの日が多く、天からの雨のお恵みが足りなかったみたい

うちだけではなく、他のところも出揃わなかったみたいねアセアセアセアセでもね〜種も足りないお店が多かったみたいで、もしかしたら、変な種を売られたのかもよ?笑。





姫様、長靴が田んぼにハマり、足だけ抜けて靴下がべっちょり。。。その靴下をなぜか田んぼの泥水で洗う若様チーンチーンチーンしばらく漬け込んで…
{E264C13E-BBE6-4E2A-87D6-1DDB59177226}
ほ〜ら、出来たよハート
って、泥水ダラダラじゃ!!!!!!!!







それから私と子ども達は先に帰りシャワーと着替えを済ませノンビリキラキラ炎天下で外に出てたら子ども達も疲れるからねアセアセアセアセ


お昼ご飯は、唐揚げ弁当を食べましたヾ(@^▽^@)ノ今はみんなでお昼寝タイムzzzzzz姫様はバァバと何やら作ってるみたいハサミ







あと15分したら後半戦が始まりますアセアセ