ガンバレ、ガンバレ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますキラキラ



昨日、仕事終わりにケータイを見ると学童から着信とメールが…姫様、熱があります!とアセアセ


ジィがお迎えに行っててくれたので、電話すると"37.3度"ビミョ〜!!!!!!


お店に寄り、ポカリを買って帰り、熱を測ると"36.8度"でも念のためにハンドボールはやめておこう!と言うと号泣えーん!!!!!!!!



絶対行く〜!!
行く〜!!!!
行く〜!!!!


と。




見学と早く帰ることを約束して渋々参加もやもや先生にも説明し、結局ちょこちょこ控えめに参加しつつ、早めに帰りました!!


帰る前から右の喉が痛いと言い出し、ツバやポカリを飲むときに痛い〜と。


学校でプールもあったし、ハンドボールで多少は汗もかいたし、お風呂に入り、髪を乾かして、布団に入ると即寝zzz



今朝は、そんなに喉が痛いとは言わずに、元気モリモリだったけど、あえてもっと元気が出る魔法…

・給食は少なめで食べる事。
・体育は見学してもいい。
・キツイ時は先生に言う事。
・帰りは学童に行かずにお母さんがお迎えに来るから病院に行こう!

連絡帳にも書いて、本人にも言って…いつもと違う特別な感じに喜んで…この笑顔ハート
{61A3D601-F148-4D85-96F7-7337223C8959}
この笑顔が出れば大丈夫だな!!

一応、病院には行くけどねキラキラ





ニコニコで出発してくれて良かったルンルン