継続しないと意味がないよ_:(´ཀ`」 ∠): | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




腹筋  15回
スクワット  10回×2回
レッグマジック  40回×3回
柔軟、腰ひねり




したけどさ、継続しないと意味がないよね〜笑おいで笑い泣き太ると太ももの大きさですぐ分かる!!そして内ももがくっ付くんだよアセアセしかも今回はだいぶくっ付いてるよ(w_-;





継続は力なり。ははは〜









☆今日の夕飯☆
・親子丼
・汁物
・トマトと玉ねぎよ酢の物
・りんご、バナナ
{B4FA2D3F-66EC-43AF-B11D-30FE846D3D21}
私は、お腹の調子が良くなく、汁物と酢の物食べて、でも何となく足りなくて…ロールパン1つ食べましたてへぺろアセアセ!!←痩せる気あるか?ロールパン1つで100㌔㌍なんだとえーんもやもや









そして久しぶりにタンスから引っ張り出し、サウナスパッツ着用キラキラ思い立った時は頑張るんだけど、なぜかパッと記憶の中から頑張る事が消えてしまうんだよなぁ〜タラータラー









ではルンルン