まさかの当たり…( ̄∀ ̄) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはOKニコニコ






さっそく、昨日の夕飯ですルンルン

メニュー
・オムライス
・なめこ汁
・冷奴
・サラダ
{EE2A78F5-4444-41EA-91C0-C743CF604B13}
簡単メニューでしたが、姫様が「こんな美味しい食事初めてだわぁ〜」と言いながら食べてくれました(´∀`*)笑







そして5月でハンドボール体験が終わり、シールや缶バッチもらいましたキラキラ


明日は入会の手続きに行って来ます!!!!
{47AD0448-0696-4063-9A3A-42836D05F583}
そしてこれ、↑↑
ジィジが買ってきてくれました〜ナイフとフォーク

明日朝から食べてみようかなルンルン











今日も元気に出発!!
{8C5DC01D-AC85-4A4C-9D42-0D50B4613C1E}
そしてこのスカート、まだ冬用なんですアセアセ一応、1年中対応してるスカートだけど、夏用があるということで買ったスカートが…

まさかの不良品だったからさ、返品するんですガーンアセアセ



スカートの紐を調節する部品がさ、ついてなくて、長いままダラァ〜っとしてて、冬のスカートの部品を取って夏用のスカートに付けるのかな?とか思ったけど、一応、制服店に連絡したら、業者さんのミスだったみたい!!!!


ははは〜




ある意味当たり花火花火花火