日本…いや、世界でしょ? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはキラキラ


お父さん、東京に1泊出張!!←まぁ、特にいつもと変わらないけど〜おいで爆笑もぅ、布団に入り、寝るのみ!!!!!!







☆今日の夕飯☆
・鶏スティックと卵のさっぱり煮
・炒り豆腐
・わかめスープ
・トマト
・胡瓜の酢味噌和え←下から。
・冷やし中華←余り。
{59D0AB34-DE43-4521-8295-C0D84EE27C7F}
鶏スティック、味見に1本食べただけで、あとは若様に全部取られましたガーンもやもや

炒り豆腐は、親子丼の卵とじ餡みたいになったから、ご飯にかけて食べた子ども達でしたルンルン


キムチは結局食べず。
出しただけでした笑!!

軽めに終わりました〜╰(*´︶`*)╯♡









姫様、なぜか世界の国に興味が湧き始めたらしく、この前、本屋さんで世界地図購入キラキラ
{CB71EFFE-EA9B-4782-BBA8-3F8B9B10E96B}

{549266DF-0FCF-4DA7-898B-B00869C380E6}
こんな風に付箋に名前を書き貼り付けて行ってます(*☻-☻*)楽しんで覚えてくれたらいいなハートちなみに、一緒に日本地図の県別に色分けされてるパズルも入ってたから、今日バァバとやったらしい爆笑爆笑爆笑






では、おやすみなさいzzz