ありがとう╰(*´︶`*)╯♡そしていらっしゃい♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今まで使っていた…いや、最近は使ったり使わなかったり…だった食器達とさようならバイバイニコニコ
{88835708-FC05-4940-84DD-E83099E24525}
たくさんあっても毎日使うのはだいたい決まってるので、処分キラキラ

今までありがとう(ノ´▽`)ノ








そして100均で子ども用のコップとメイン皿を購入爆笑ルンルン
{26B1671B-F0B5-403A-B7C5-049E5B6F8012}
早速お昼に使ったので、若様の方にはチキンがのってますが…てへぺろてへぺろてへぺろ



見にくいけど、姫様は白、若様は青です(´∀`*)100均サイコーニコニコかわいいわ





今までメイン皿に使っていたアンパンマンは下で食べる時のお皿に変更ニコニコ実は下で食べる時、まだ離乳食で使っていたプレートやお皿を使っているんです笑!!!!


コップは両手で握れるやつで、お汁椀も取っ手があるやつ笑!!!!


今回100均でお茶碗とお汁椀も買ったので、下に置いておきますヾ(@^▽^@)ノ






ではニコニコニコニコニコニコ