ハード過ぎだろ… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




この2日間、ハード過ぎてヤバイわ



そんな今日は、朝から、夕方の若様バースデイパーティ用のケーキを取りに行き、職場の人達とのBBQ〜(´∀`*)
{B335376C-83AB-489A-BBAD-4A7ADA242DBE}
しっかり遊んだから、帰りの車は爆睡zzz

それから実家の曽祖母から姫様の小学生のお祝いをもらいに行き、買い出しに行き、帰ってすぐ片付けやら、洗濯やら、外遊びチーンアセアセ
{3120C137-BD8E-4C83-8E45-CBEA14596E37}
パンツと下着のみで公民館へ…誰もいないからいいけど、この格好はないよねアセアセ笑。



それから帰ってお風呂に入り、夕飯は若様のバースデイパーティバースデーケーキナイフとフォーク


若様の大好きな揚げ物と手巻き寿司でした〜(*´∇`*)バァバが準備してくれましたてへぺろルンルン
{FAF18670-A0B0-4751-AC82-FEFDFA8F990C}



それからお待ちかねの…
バースデイケーキ


若様のリクエストでウルトラマンになりましたm(_ _)mあと見えにくいけど、小さなプレートには姫様への『ピアノがんばったね!』のメッセージを書いてもらいましたよウインクイエローハーツ
{FD7A8915-B9BA-4EAE-9078-2091920C48FB}
お腹も心もいっぱい照れラブラブ




また明日から…頑張れるかな??






そして私、2日間、腹筋背筋休んでましたので…さっきやり遂げましたよグームキー

腹筋  15回×2セット
レッグマジック  30回×2セット


2日休んだし、今日も食べて食べてケーキまで食べたからな食べて後悔アセアセでも満足なのハート





明日からもなるべく続けられるように頑張りますチョキてへぺろ










そ、お父さんがさ、『最近俺の話題なくない?』と言ったので、書きます。。。


私も人の事言えないけど、お父さんもそろそろまた本気出して頑張らないと。。。
{D499778C-02D5-476D-87B4-09E5A1BFE3DD}
※これは庭のみの走行です。もちろん安全運転のちょこっとだけ。。。





出来れば…このくらいね。
{53292651-8C47-43F9-BA4F-1BF9C9C8D44F}
2015年2月3日節分の記事より。





ではm(_ _)m