色々と☆スポーツテストも。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはキラキラ


昨日は、お父さんの妹がお友達と一緒に帰省し、一緒に夕飯を食べましたルンルン夕飯を急いで作らなくてもいい余裕な気持ちで、モリモリお寿司寿司食べましたナイフとフォーク

子ども達も3年ぶりに会えて嬉しかったみたいよ(*☻-☻*)今度はゆっくり泊まってほしいな〜と姫様が言っておりますニコニコラブラブ








さ、今日、小学校ではスポーツテストがあったみたい!!!!30m走や腹筋、反復横跳びがあったんだってキラキラ他にも色々したとは思うけどね!!!!結果ってもらえるのかな?見たいな、知りたいなヾ(@^▽^@)ノ(≧▽≦)






☆今日の夕飯☆
・豆腐の野菜あんかけ
・わかめスープ
・ポテサラ、大学芋←職場から。
・トマト
{784C1BAA-EF5F-48FA-8D16-57951E69E854}
朝から生理が始まり、お腹も腰も痛いチーンアセアセ楽をして2つも職場から買ってしまったアセアセアセアセ

豆腐の野菜あんかけは、姫様が好みだったみたい(*´∇`*)良かったハートハートハート揚げ出し豆腐も好きだもんねо(ж>▽<)y ☆カリカリの豆腐が好きなんだろうな〜グッおねがい味付けは鶏ガラメインです








若様が『早く終わって〜』とウルサイので終わりますニヤニヤニヒヒチーンニヤニヤ