お母さん、だぁ〜いすき♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますキラキラ




最近、姫様はパジャマのズボンを脱いで、若様はパジャマの服を脱いで寝ます!!それでも布団を剥いで寝るので、窓を開けて寝るようになりましたルンルン


そんなに寒くなく、涼しい〜くらいで寝れて最高ですお願いお願いお願い…風邪引かないでよ?笑








さ、私ここ最近、4:40位に目が覚めますアセアセそぅ、今日もね…早寝早起き、し過ぎてますおいでニヒヒ




そして5時頃ちょろっと起きた若様が寝ぼけながら…「お母さん、だぁ〜いすき♡」ってニコッとしてまた寝ましたzzz←10分後、起きたもやもや



今後ろで「ダパッダパッパパッパッ♪♪」と歌ったり?「1・2・3・4・5、パチンッ」と私を叩いてますタラータラー可愛いやつハート






声が大きいから、
       リビング連れて行こうガーン






ではキラキラ