イチニチは早いっっ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんはクローバー


朝一に撮ったイケメンを載せ忘れてましたアセアセ
{F2E96E5E-8CCE-4C86-8A37-5E08A5CB50B3}








さ、私はと言うと、デジタルパーマが終わった後、入学式の服を買いました!!上着だけだけど、何にでも合いそうな感じです(*☻-☻*)



それから、遅い昼食ナイフとフォーク
一人でお店に入れないので、パンとお茶を買い、車で食べました笑い泣きアセアセ168円の昼食でしたルンルン
{53E34873-A779-4145-8C13-0C7E095F850C}
パーマこんな感じキラキラ↑↑↑↑↑↑


やっぱりデジタルパーマしかかからないだろう〜という事で、9千円のデジタルパーマをかけましたアセアセでも何と、ポイントが貯まっていて2千円安くなりましたチョキニコニコ









で、保育園のお迎えに行き、退職される先生と記念撮影をしましたルンルン
{07303BAD-12A5-438E-9232-CD2D9BDEE1E0}


家に帰り、お風呂に入り、


夕飯は…
メニュー
・ひき肉のオムレツ
・サラダ
・餃子スープ
{0287A259-04B0-48C6-9AA4-451D19A1C627}
結局、買い出しに行かなかったので、あるもので…姫様はご飯をお代わりして食べてくれました(*´∇`*)








今日、休んだけど、明日仕事嫌だなぁ〜アセアセ
何でこんなに腰が痛いのだろう…くしゃみするとぎっくり腰になりそうに響くよえーんアセアセアセアセ



何となく、
誤魔化しつつ頑張ります!!!!