☆昨日の夕飯☆と春を感じましたよ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますラブラブ


明日出勤のため、今日は休みですチョキニコニコ
でもまぁ、いつも通りに起きましたけどね(*´∇`*)





さ、昨日の夕飯は、
・ささみカツ、キャベツ、きゅうり
・トマト
・味噌汁
{16492866-2EC8-417A-93A7-6ABB0DE9A542}
安定の節約ささみカツキラキラ
美味しかったです(●´ω`●)

若様、お箸の練習中!!
でもね、さすが器用なお方OK爆笑保育園でしっかり教えてくれたのもあるけど、上手なのよハート何でも器用にこなすタイプだと思われますо(ж>▽<)y ☆








そして、昨日、近所のおばちゃんからアスパラもらいました〜デレデレ

今日のお弁当に、アスパラベーコン入れて、味噌汁にも入れました音符音符味噌汁のアスパラを味見すると、何かホントに「あっ…照れ」と春を感じました( ´ ▽ ` )







今日は、何するか?
パーマかけに行きたかったけど…ん〜節約するべきか?