そんなに甘くない( ̄∇ ̄) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますおとめ座



何だか嫌な夢でした…
また高校の部活の夢…この夢を見る時は心身共に疲れてる時ショボーンアセアセこれ以上疲れを溜めないようにゆっくりします★彡









でね、


買ってました?
当たりました?


グリーンジャンボ宝くじ札束


実はね、
私買ってたんです、3千円分だけど…

なぜ買ったかと言うと、夢を見たんですキラキラ
白蛇の夢と金?黄色?の蛇の夢お願いキラキラ別々の日に蛇の夢を見るなんて、これは何かあるんではないか?と思い、宝くじを買ってみたんです!!!!





そしたらね、

そしたらね、、、

って、こんなに溜めたところでタイトル見れば分かるよね?笑



そんなに甘くないよアセアセ

当たっちゃいないアセアセアセアセ





当たるどころか最近はお金がドッと出て行きましたチーンもやもや!!!!!!




蛇の夢は、お金が入る訳じゃなくて、お金が出ていくという事を教えてくれてたんだと思いますニヒヒニヒヒニヒヒ



宝くじ、3千円にしといて良かったわパーニヤニヤ




これからまだまだお金が飛んでいきそうですバイバイ笑い泣きははは〜んヽ(;´Д`)ノ






でもまぁ、蛇の夢もそうだけど、部活の夢も、結局疲れてる事を知らせてくれるから、やっぱり夢って凄いねアセアセ!!!!



では、起きます音符