コッコファーム♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




ほっこりこんにちはぶー


今日は朝ご飯は食べずにコッコファームへ行き、卵かけご飯セットを食べて来ましたナイフとフォーク
{41AC78E1-781E-4A84-8C22-637538FCA29D}
遅めの朝食ラブラブ


と、言っても、卵かけご飯を食べれるのは私だけ。。。お父さんは苦手…と言うか嫌いだけど、仕方なく卵をほぼ混ぜずに食べて、姫様は2つも卵を割ったのにほぼ食べず、若様は小鉢をおかずに白ご飯をモリモリ食べました(^ ^)
{49AC2B27-4804-49D5-89AF-1B0B06969963}


隣のお土産やさんで…
{59B98B67-AE98-4B54-9CC3-AC3B01084583}
別腹バンザイだけど、シュークリームは濃厚過ぎて半分も食べれずアセアセアセアセ









そのあと、姫様の卒園祝いと若様の何祝いか分からないけど、オモチャを買いに行きましたデレデレ
{D92F331C-18C9-4114-AF57-21EC1C2EDC59}



姫様は魔法使いプリキュアのホウキ、若様はウルトラの父とバルタン星人を買いましたルンルン
{C14D1E95-E739-4EF8-B99F-7BE66464410B}
2人合わせて1万円くらいで考えていたのに、1人分以下で買い物出来ましたグッニヤリ









今から卒園式の写真、編集しますピンクハート