外食したぜい(*´∀`*)!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはチュー


今日は、1時間早く仕事を切り上げ、保育園へ行きました!!実は、朝の7:00〜7:30の間に登園すると延長料金が発生してしまうんだけど、仕方なく早くから預ける時もあるから、その資料提出と園長先生と面談でした(*´∀`*)パーニヤニヤ



そのあと、子ども達をお迎えして、せっかく早く帰れたからと外食したぁ〜ウインクラブラブ


お父さんは遅いし、家のみんなもお通夜やら何やらで忙しいみたいでね…まぁ、いいやって感じデレデレルンルン





で、行きたいところに着いたのはいいけど、まだ早すぎて開いてなかったえーんアセアセで、結局またCoCo壱(w_-;
{E8CC004E-A380-430F-9C24-10214A460A82}




子ども達はお子様カレー、私はサラダとハンバーグカレードリア照れナイフとフォーク
{B580482C-4ABE-4382-B4D8-A9412B2FC213}
美味しかったし、作らず片付けもせず楽チンでしたてへぺろラブラブ






それから温泉に入り、アイスを買い帰りましたヾ(@^▽^@)ノ
{08BC7526-E960-4493-96E0-DD638A799AD0}





今からラプンツェルの時間おねがい
明日は休みだしねキラキラ
21:30まで見ます(*☻-☻*)
{CE9B312D-09B2-4F88-BD53-739FB756AA7A}

では照れ照れ照れ