☆昨日の夕飯☆と☆結婚式☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)



こんにちはカナヘイきらきら




昨日の夕方、保育園お迎えに行き、クリーニングを取りに行き、時間がなく、本当のテキトーご飯でしたわよショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

メニュー
・グラタン
・パン
・オニオンスープ
{32E5920E-3D1D-4D45-8A57-BE89EBCAA645}




寝る前にアクアビーズしましたカナヘイハート
{AC406BC9-DAAD-45C5-83AB-920B6DDD08A2}








そして今日は、結婚式ウエディングケーキ
この前も行ったけど、また結婚式…お財布がヤバイわカナヘイびっくりカナヘイびっくり


姫様も同行してくれたつながる花1
{5E625FDA-135F-4304-9FE1-8FFFD787EA68}
結婚式後は、ホテルの喫茶店でお茶カナヘイハート



お父さんと若様がお迎えに来てくれて、コメダ珈琲へ行きましたイエローハーツ食ってばっか!!!!!!
{6DFEA0C9-3258-4627-8F56-86EA4DC5C203}
2人の髪型も載せてますつながるうさぎカナヘイきらきら↑↑
ナチュラル巻きにしてもらう予定が、結構ガッツリ巻いてくれた気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ私は5ヶ月前に縮毛矯正かけてるから、途中で緩むかもしれない…とガチガチに固めてくれたからパキパキしてる笑!!!!!!




{6D71D2F7-0FCB-40CF-801F-003422D8A499}




お父さんと若様は、結婚式の間、動物園に行ったんだってぇ〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
{5DF15E5C-67B9-4095-9A84-2A3A38EF3A6D}
地震があって、まだ全部は見れなかったみたいだけどねパーねーしっかり歩いて楽しんだみたいヾ(@^▽^@)ノ






夕飯はお寿司が食べたいみたいだけど、ホント〜??私、もういいわパーニヤニヤ







疲れたわぁ〜( ̄▽ ̄)







ではカナヘイハート