☆今日の夕飯☆とハーゲンダッツ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはシャンパンロゼワイン


早速、今日の夕飯ですが、
・肉野菜炒め
・たまごスープ
・ごぼうサラダ
{6AF85798-5B2F-4706-87FE-D0FBA353DBC4}
肉野菜炒めにはたっぷりの野菜が入ってますヾ(@^▽^@)ノいつもより少し具材を小さめに切ったので、子ども達も食べやすかったみたいで良かったカナヘイハート


ちなみに姫様のおかずの量は若様の半分にしましたショックなうさぎ遊ばずパパパッと食べれて、気分良かったみたい!!!!少食ではないんだけどね…



そして私、自分のお皿の分に肉味噌を混ぜたら…あらまっ!!美味すぎるぅ〜OKおねがい肉味噌イケるじゃんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪









お父さん帰宅、お父さんの分のごぼうサラダをもらう若様カナヘイうさぎカナヘイきらきら
{E8AB61C9-3EE8-4429-BE12-7FB10590AA65}






バァバが買ってきてくれたつながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2
{3F3FBC2F-B726-4DD0-BA3A-D8DDD5C29AA5}

てへへっカナヘイハート










ねっむぅ〜いやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ