もろもろアンド買ったもの♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはカナヘイきらきら


充実イコール疲れちゃうって事かしら?パーチーン今日はそんな日でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





昨日からお泊まりしていたお客様と写真を撮りましたカメラ乙女のトキメキそれから姫様の小学生に向けてのお買い物へ行きました!!
{DBEF67F0-2A47-424B-8913-A2FD22B711B2}
お昼ご飯は、それぞれ好きな物を…ラブラブ


帰りの車で2人ともzzzzzzzzz
{0AC8508D-23F5-4D6E-9D1A-713E2DF0FDBD}
しろもこ…SNSで話題らしく買ってみたカナヘイハート入口やデザートコーナーにも大きく宣伝してあって、買った後に思ったんだけど、これ、ミルクムースやらチーズがたっぷり入ってるらしく…あれ?これ、私ニガテな物じゃないか…アセアセ!?


ふふふ…
一口でリタイヤパー笑い泣き


みなさまは話題のしろもこ食べてみて下さい( ◠‿◠ )てへっカナヘイハート




そして実家へ行き、姫様のお祝いをいただき、それから宝くじの束をどっさりと貰いましたカナヘイきらきら300円位だとわざわざ代えに行かないから、私の為に捨てずにとっておいてもらってるんですてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎそして期限前に私が換金しに行きます(●´ω`●)それがなんと、今回全部で1万200円になったんですぅ〜アップアップいえーいチョキ





そして買ったもの。

体操服入れのナップサックと上靴入れカナヘイきらきらオリーブデオリーブにしました(^ω^)あと、ノリやハサミ入れと上靴ルンルン
{638005F6-56D0-40A2-82F1-369725770EF7}
良かった、良かったカナヘイきらきら







それから姫様のタンスを新しくしたので、そのダンボールで作品作りε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
{268A5E41-5A44-4CCF-B9EE-6D66D3A3F17A}


お店でもらった風船と、
{9D1DE069-65DD-4B94-B4C4-AF9AEB7F651F}
お雛様カナヘイハート






あとは、筆箱が中々決まらない…







では、寝まーすやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ