喉がイガイガ痛いわよ…☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますカナヘイ花


何だか物凄くお腹が空くわぁ〜やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ
食べたい!!食べたい!!!!









さ、夕飯は、
・ほっけのみりん焼き
・蓮根のきんぴら
・具沢山汁物
・人参、きゅうりスティック
・バナナ
{D822A3E6-E425-4D63-9D3A-86F5057EBE24}
この前、もらった人参にんじ
生で食べると美味しいと教えてもらったので、食べてみたら甘かったわぁ〜(^∇^)姫様、バクバク食べてましたカナヘイハート



そして若様、魚をほぼ一切れ食べましたとびだすうさぎ2
保育園でもお代わりするみたいだし、凄い食欲!!おにぎりも大きかったけど食べたしっっカナヘイびっくり




日々パッとしないメニューだけど、美味しいと食べてくれてありがたいですチョキニヒヒ









あぁ〜、とにかく喉が痛いわカナヘイびっくり


お腹空いたし…
どうしたのかな?私。笑!!!!






空腹に耐えながら寝ますzzz