続けて投稿します♪♪良かったら前の結婚式の記事も見て下さい(●´ω`●) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






そ、続けて投稿の理由…



朝早く目が覚めたんですショックなうさぎ



そして見たいテレビを録画してた事を思い出し、テレビをつけると朝早いからもちろん通販よねパーえー


そしたらまさかの…
{D53BE378-CC85-42BB-98E1-3CCBD7D8A59A}
マルコさん…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




マルコ、私も20代の頃〜まぁ、やめてた時もあるけど…ずっとやってましたカナヘイハート
 

軽く100万は使ったかな〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




100万返せ〜!!!!
と、言いたくなるけど、言えないよ…



出来たらまたしたいショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ






ほんと、今も下着持ってるけどね、ほぼ傷んでないわよカナヘイきらきらショーツはもう無理だけどねとびだすうさぎ2





鬼のパンツの歌ではないけど、

♪♪5年履いても破れない〜
       10年履いても破れない〜

みたいなねо(ж>▽<)y ☆





胸の形もお尻の形もかなり良くなるし、そこから見たら高くても買う価値はあるカナヘイきらきらかなカナヘイハート



見た目の自信も生まれるわてへぺろうさぎ





でもマルコはちょこちょこ通ってボディメイクやサイズを測ったり大変、それにまたサイズアップやダウンで下着勧められるし…



月付の支払いは1万〜1万5千円くらいだけど、永遠に続くとなると無理よショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ





良いところも悪い?ところもあるけど、私は良い方が大きいわカナヘイきらきらよくネットで騙されてる!とか書いているけどねてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


確かにお金はバンバンなくなるわサッ





ははは〜

なんかたまたまテレビであっててさ、テレビまで放送するようになったのか!!と、興奮して投稿しましたカナヘイ花



おしまい(╹◡╹)♡