保育参観と手抜き夕飯♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはカナヘイきらきら


1日、雪雪雪…でした雪
3日間くらい雪の予報になってるけど、大丈夫かな?明日の結婚式カナヘイびっくりカナヘイびっくり







さ、保育参観ですカナヘイ花

珍しくお昼からの保育参観で、お昼寝後に自分でパジャマをたたんで直したり、地震の時の訓練でロッカーに隠れたり、
{6737C8DA-5137-4743-821E-5ED01C312005}
オヤツもねカナヘイきらきらとにかく友達と楽しく過ごしてたみたいヾ(@^▽^@)ノ






もちろんお姉さんも楽しそうカナヘイハート
{59482FDB-9621-4C49-901D-15E79BE34252}
行けなかった事が心残りだけど、楽しそうな写真やムービーが見れて良かったよカナヘイ花








夕飯前にお風呂済ませたカナヘイ花


そして夕飯…
いつもなら木曜日に足りない分を買い出しに行くんだけど、今回は行けなかったので…


メニュー
・鶏スティック焼き
・炊き込みご飯
・胡瓜の浅漬け
・コーンスープ
・サーターアンダギー
{301F74F9-9A0B-4F60-A593-8275EE34EFA2}
鶏スティックは照り焼きの予定が、塩胡椒を振りかけ焼いただけのシンプルになりました〜(●´ω`●)姫様、気に入ったみたいで7つ食べたよ?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


若様は山盛り炊き込みご飯を山盛りでお代わりあんぐりうさぎアセアセアセアセ恐ろしや〜( ̄□ ̄;)!!








お父さんは、またすぐに仕事に戻り、3人でのんびりタイムカナヘイきらきら
{365682AF-7721-4A3A-B4A9-040EC85E8773}
アイス食べて歯磨きしたし、明日に備えて早めに寝かせますカナヘイハート






ではやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ