はちどいち。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




お父さん、早く帰ってきてくれたつながるうさぎつながるピスケ





私の夕飯は、具なしうどん←お父さんが作ってくれたナイフとフォーク笑。と、チョコ♡



子ども達の夕飯も頑張って作ってくれたカナヘイきらきら
メニュー
・特大おにぎり
・ビーフシチュー
・トマト
・キノコと豚肉の炒め物←朝の残り。









うどん一人前食べて薬も飲んで、ただいまの熱…38.1度ヽ(;´Д`)ノ


節々痛いわパーチーン
これ書いてる暇あるなら寝てろカナヘイびっくり笑。



横になり過ぎて腰痛っっ…







寒っっ…







土曜日は結婚式よショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




行けるべか??










保育園から帰って来て、中々側を離れようとはしない若様(ノ´▽`)ノインフルエンザじゃないし、いいかなと。。。
{8CC964E9-A784-473B-B7F8-E815F52DD6AA}











朝、空元気で家を出た時、姫様がどうしても写真が撮りたいと。
{263EB0CC-38A4-41D2-B060-E45B67065F0F}
この時すでに筋肉痛の様な体の痛み、寒気あり…そんなに変な写真でもなかったのでモザイクなしおいでニヤニヤお許しを。。。笑










はぁ〜、
日々疲れるけど、やっぱり健康が良いってもんよ…






お風呂は入らないサッ
歯磨きして顔も洗って、また布団…







では。