全身筋肉痛?? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますカナヘイきらきら



昨日の仕事は大変でした…
いつもなら定時で帰れるくらい、ある程度余裕でサササッと済ませられるのに…昨日はバタバタショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎみんな一杯一杯でしたチーンもやもや



いつも帰る時間から掃除や今日の準備をして、帰り着いたのは18時過ぎかな?←早いじゃん!と思われるかもしれないけど、私にとっては遅いんですカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



いつもの時間には帰れない事を家族に電話し、お風呂を済ませてもらい、夕飯も下で食べさせてもらってましたカナヘイきらきら




帰ってくると私の分もあるみたいで、昨日は下で食べました(≧∇≦)夕飯がない時は、ほっともっとでドラえもんカレーでも買って帰ろうと思ってたけど、良かったチョキ爆笑



ホント作る気ゼロだったからね…




お風呂も夕飯も済ませて洗濯終わってもまだ19時台ラブルンルンその途中、姫様、お昼寝してなくて疲れたみたいで、歯磨きして19時には布団に入り、すぐに寝ましたzzzまだまだ起きないので、時間に起こすと11時間寝たことになりますおいでニヒヒ


私と若様も20時前には布団に入りラブラブハートそして20:30に若様も寝て…いざ寝よう!!とすると、疲れ過ぎて眠れなかったアセアセアセアセ


ちょこちょこ起き、なんかキツイわあんぐりうさぎ
しかもホント全身筋肉痛…



ダルい…
また今日も忙しかったら嫌だな…怖いなタラータラータラーでも今日は定時で上がる!!!!絶対に!!!!



だってこれで毎回残ってたら、職員が足りてないって事!!!!これは上が察知して対応すべき!!!!こんなんじゃ、みんな続かない!!!!



3月に2人辞めるんだって…
求人は出さないって…はあカナヘイ!?ムカムカ




今日は平穏でありますように…