指編みマフラー | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますカナヘイきらきら




昨日のお昼ご飯を載せておきます笑とびだすうさぎ2
{9FE05B87-1C10-421A-8469-3CAAA1C34986}


英語の本を見てますカナヘイハート
{FADD08AE-90A8-44FB-8EE9-2F29C13D6D5F}



姫様、お昼寝しないはずが疲れたみたいでジィジのベッドで寝ましたzzz


みんなが寝てる間に、指編みマフラー作ってみましたヾ(@^▽^@)ノ
{F5B8462F-4155-4E29-A5AA-F4B98D7D0A23}
若様に作ったマフラー、若様が引っ張るもんだから細〜〜くなってしまい、テキトーに結んだショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


やっぱり指編みだと緩いなカナヘイびっくり






お昼寝から起きたみんなはお散歩へ…私は家でゆっくりカナヘイきらきら
{9CB193CC-B57B-4222-9BB6-4AA7FB782687}






私も眠くてダルくてプール行かずカナヘイびっくり
ははは、、、







さ、みんなを起こしますつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるピスケつながるピスケ