☆節分☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますカナヘイ花



昨日は、節分でしたね節分


子ども達も保育園で豆まきしてきたみたいです(*☻-☻*)保育園で作ったお面カナヘイハート
{365E57CF-535D-479A-817C-33604B5C5013}






そして夕飯は、
・手巻き寿司
・そうめん汁
・ビーンズサラダ
・鰹のタタキ
・鶏の照り焼き
{9C54D438-0D5E-4DC3-BFBA-A2F453717C8F}





手巻き寿司の酢飯は子ども達の分だけ、大人は海苔巻きナイフとフォーク
{CA02CF51-4085-4331-91BF-140B31B04833}
しそ最高〜\(//∇//)\

そして食べ過ぎたおいでニヤニヤ




食べるのに必死になり過ぎ、北北西向いて食べるの忘れてた…真顔真顔真顔









夕飯の後は、下で豆まき節分
{A08BE4AD-ECCE-442A-9686-5820ED659B7B}
落花生、チョコ、飴を投げ、片付けするために『拾った分だけ食べていいよ〜!!!』と言うと、片付けもあっという間てへぺろうさぎカナヘイハート


それから少〜し、チョコや飴を食べてお風呂に入りました(*´꒳`*)







姫様は小学生に向けて保育園ではお昼寝がなくなったみたいで、眠い〜といい、すぐ寝ましたカナヘイきらきら












さ、今日は、バァバとお出かけしますとびだすうさぎ2






起きるよ〜グリーンハート