おはようございますm(__)m | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




とほほ…の、月曜日ですねあんぐりうさぎ


しょっぱなから、ハードになりそうな予感です気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ






さ、2月に親戚の結婚式があるんですが、若様の服、ネットで頼んでたのが届きました〜スーツ
{8B987799-35B3-4830-AC0A-C1AFF32D8D00}
お昼寝から起きてすぐ着たので、顔がやばいけど…ちょっとふざけてる?いや、王子様みたいでいいよね?

ケッコー薄いので、ヒートテックやら白タイツで防寒します!!!!!!









そしてこの絵、セブンで飾ってもらいますカナヘイハート

{E6127A5E-12AB-465E-ACBD-680AE6EB0EB2}
そして私の車、やっぱり調子悪いカナヘイびっくり
ダイハツへ持って行きました…修理代で2万6千円ほどかかるみたいですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ










と、これ、
お父さん旅行からのお土産気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
{050919C6-EF83-4AB9-9E95-B28BE7B2BECF}
また太るわ〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート