☆昨日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますカナヘイうさぎ


お弁当、味噌汁だけ作って布団に戻りましたカナヘイびっくり味噌汁に使った大根は、昨日姫様が保育園で収穫してきてくれたので、早速使いました!!


味噌汁の他は、後から目玉焼きとウインナーでも焼きますカナヘイきらきらすぐ冷たくなっちゃうので、出来立てをねっっルンルンルンルン










で、夕飯事情つながる花1

昨日の夕方、義父からメール『パンを買いました。夕方か朝に食べて下さい』と。ん〜!!夕飯は魚の予定だったけど〜と思いつつ、変更とびだすうさぎ2






メニュー
・パスタ
・たまご豆腐の汁物
・サラダ
・パン
{39B17146-B829-46A8-85FE-5DD8A058FEA5}
パンは、塩パンとあんパン気合いピスケ
子ども達は、あんパンを食べました☆-( ^-゚)v私は、今日の朝、塩パン食べますカナヘイハート


でも、義父には言いにくいけど…
ここのパン、バター多過ぎて、パンの裏がバターでベトベトになってる…あんパン好きな姫様も『あのパン好かん!後ろがべちゃべちゃして握るところなかったし、食べきらん』と言いましたサッ←と言いつつ、1つ食べてしまったけど。


前はそうでもなかったのに…作る人変わったのかなカナヘイ!?カナヘイ!?

まぁ、買ってきてもらえて嬉しいので、また次回も期待してますがっっとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1



そしてパスタはね、先週つくねにする予定で買ったミンチを使い切ったために、ミンチたっぷりパスタになったパスタ

若様が『これ何??』と聞くので、理由を説明したら『あ、いいよ、いいよ!!お肉ならいいよ!!』と言い、お代わりして食べてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ちなみに姫様もお代わりしましたカナヘイハート









今日は、お昼から早退して若様の進級面談カナヘイきらきら

何を言おうかな〜??
保育園では、しっかり者のお兄ちゃん的存在だからねぇ〜ショックなうさぎカナヘイ花






色々考えつつゆっくりしますやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ