休みの今日も朝から忙しかった(@ ̄ρ ̄@) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはカナヘイピスケ



今日も朝からバタバタと。。。





朝ご飯は…
・パン
・オムレツ
・焼きおにぎり
・バナナヨーグルト
{863F2EB4-5808-45D7-8DC0-F9D05803B931}





それから買い出し、そして姫様の誕生日ケーキの注文に行き、本屋さんに行きましたカナヘイハート姫様は"アーロと少年"の塗り絵、若様はこれでウルトラマンの全てが分かる!みたいな本カナヘイきらきら






お昼ご飯は、焼きそば・きな粉餅を食べてお昼寝Zzz…(*´?`*)。o○早めに起きてどんどやに参加する予定だったけど、子ども達起きれず…( ̄▽ ̄)アセアセ





それから姫様はピアノへ…
若様はお留守番やる気なしピスケ



ウルトラマンの本を見て「どうしてウルトラマン、負けたんだぁ〜ムキー!?」と一人で怒ってますカナヘイびっくりホントに負けたの?分かんないけど。。。
{3B6106BC-8CDA-4263-9A6A-5FF16DD838B2}








私は夕飯準備カナヘイハート

スパゲティの袋、今日は横に切ってみたハサミ横の方が保存しやすいってテレビであってたみたいなのでっ╰(*´︶`*)╯♡
{DFE7E22E-BC41-4D7B-944E-9D4DB7AD681F}
実際、その通りてへぺろうさぎ!!!!
袋が多めに余る?から丸めやすい\(^_^)/これからはこの方法ですねぶちゅー









さ、また昨日レンタルしたサニー姫見てますよ^_^カナヘイハート
{0029E843-C6A0-40E8-8FE1-4E569680018E}








では╰(*´︶`*)╯♡