☆今日の夕飯☆とジバニャン♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはクローバー





今日の夕飯は、姫様のリクエストでパスタにしました╰(*´︶`*)╯♡グラタンでも良かったんだけど、パスタ希望でしたカナヘイハート


メニュー
・和風パスタ
・豆腐サラダ
・汁物
・パン
・果物
{B099D369-5A70-4ED7-9C0B-32CF0F455909}
姫様、和風パスタを見た瞬間…『普通のパスタ(ミートソース)が良かった〜!!』だと。おいでニヤニヤカナヘイびっくりでも、でもね、食べ始めたら早い早いハート美味しかったんだとヾ(@^▽^@)ノ


若様もペロリてへぺろうさぎ
たっくさん食べたのに果物足りなかったみたいで、リンゴも切ったんですもやもやルンルン













それからお風呂上がり…

いや、さっき山ほど食べたのに…お父さんの分のパスタを横取りして別皿に入れ、がっつり食べる姫様…( ̄▽ ̄)それからロールパンも1つ食べたんですけど。。。
{12F19636-B258-4001-8CD1-09BD6D10C07D}
そしてこの人も…はははアセアセ




良く食べましたカナヘイハート
と、言うか食べ過ぎですカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり













それから姫様とアクアビーズをした気合いピスケ私の作品!!!!!!
{DBDBCAA3-ED56-4844-B1FA-766B7EA55DDF}
凄いだろっっニヒヒニヒヒニヒヒ










と、この前実家で撮った姫様カナヘイハート
{4F9ED122-885D-46BC-9BD6-B799387FD1D5}







では、おやすみなさい