☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




若様、朝一で眼科に行きました!!
結果、ものもらいという事で目薬を2種類もらいました🏥早く治りますように…そしてナント、ナント…眼科にいる時に発見ガーンアセアセ若様の右手親指が…
{75CAF626-EC86-4090-BED4-23F8E189CBC3:01}
オーマイガーえーん
眼科の後に皮膚科に行こうかと思ったけど、お父さんにメールしたら夜、針で刺して消毒するとの事だったので、皮膚科には行きませんでした!!!!

で、さっき無事に?終わりましたアセアセこの後の経過もしっかり見ていきますアセアセもし治らず悪化したら皮膚科に行きますもやもや








さささ、夕飯メニューは、
・鶏肉の甘酢あん
・コンソメスープ
・トマト
・きゅうりの塩昆布和え
{080D7E0F-02B1-4AD4-A1F9-B48F30876216:01}
鶏肉の甘酢あん、美味しかったラブラブ


子ども達は、後から帰ってきたお父さんのきゅうりまでモグモグ食べてましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








あ、そういえば、1月1日お墓参りから帰る時、車のバッテリー切れでエンジンがかかりませんでした!(´Д`;)後でお父さんがバッテリー買いに行って交換してくれましたアセアセ年の始まりからストップするなんて…悲しいガーン


そして、3000円分買ってた宝くじ、何と3300円当たりました笑い泣きハッ!!!!!!おめでとうコインたちラブラブ初めて当たりました!!!!!!人生初の高額当選ですо(ж>▽<)y ☆このお金で何をしようかと考えたけど、結局バッテリー代になりましたブーブーブー







そして長々と書いてるついでに、この前の見直した若様の話ですが、2つのオモチャを子ども達に見せて「どっちがいい?」と聞くと、先に若様が「こっち~」って選んだんですニヤリ

すると姫様「あぁ~私がそっちが良かったのに~ムキームカムカ!!!!」と。私は、先に選んだ若様がしばらく遊んでから借りなさい~と言おうと思ったその時っっハッ!!!!


「ねぇね、ぼくそっちがいい~これ、ねぇねにあげる!はい、どぉぞ!」と、先に選んだ自分のオモチャを姫様に譲り、残ってるオモチャを"これがいい~"と乗り換えてくれたんですびっくり!!!!!!

偉いおねがい!!
偉いよ!!!!

本当に感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつもいつも、姫様を優先してくれる若様!!後から生まれた子の定めなのか何なのか…姉弟の上下関係はしっかりと築かれてるようですチューチューチュー





姫様は姫様で、若様の事をクラスで褒めてくれてるみたいで、先生達からも仲良し~と言われますニコニコそしてさっきも一緒にフラフープで遊んでましたキラキラ

もちろん喧嘩もたくさんしますが、やっぱりお互いを気にかけながら仲良く成長してくれてるみたいですヾ(@^▽^@)ノ