実家〜偽妊娠〜デキモノ(汗) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




今日は朝から実家へ行ってきましたニコニコ


お昼ご飯は、
{4454E3ED-955F-4A91-A507-AB0BFB9F1F45:01}
こんな感じ照れ
子ども達は、焼きそばがいいとの事で焼きそばにしましたナイフとフォークあと、実家にあったたくさんのお菓子ね滝汗アセアセ






お昼寝はコタツでして、買い物して帰りましたてへぺろ今月は姫様の誕生日という事で、うちの両親からフラフープもらいましたルンルンミスターマックスで500円☆-( ^-゚)vついでに若様はミニガマガマ銃ゲット!!!!


フラフープは本当は私が買う予定だったけど、今日ゲットしちゃったので、代わりに靴買ってあげようかなチューチューチュー








そして帰ってお風呂を済ませて、夕飯は下でトンカツ照れ

それから上に上がり久しぶりに絵本を読んだり、赤ちゃんごっこをして遊びましたヽ(゜▽、゜)ノ



若様、パジャマの中に潜り込み、おっぱいを飲んでる所らしいハッ

{54B79ED8-DB37-4EE7-AB2D-627AEF4838BD:01}
おかげで首元伸びちゃったよガーン






今度は若様が妊娠笑い泣き!!
{146DBE34-DD20-42BF-82E0-FB1FAC0D218F:01}

この後、無事に出産しましたキラキラ!!!!








そしてそしてオーマイガー!!
若様の右目が腫れてると思い、あっかんべーで見てみると、内側にデキモノ発見もやもやしかも1つはニキビみたいに白く芯があって、もう一つはグチャっとなってる~!!!!!!



{86FF5F08-0A67-4DDB-B42B-3D057A86D706:01}

朝イチで眼科に行って保育園送って出勤しますアセアセアセアセアセアセ








では、
明日からまた頑張りましょう!!!!